こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


昨日のブログ、たくさんのコメントをありがとうございますっ!

皆さんが、悔しいって言ってくださったり、応援するよ、って言ってくださるその一言一言が
私の元気の源になりましたっヽ(`・ω・´)ノ

私を思って言ってくださる言葉の全てが、本当に嬉しいですっ!


ななこ、頑張りますっ!!



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

話は変わって…

昨日のコンサートでは、ユニット曲「天国野郎」を歌わせていただきましたっ!


この曲は、一人一人いろんなコスプレをするんですけど…



ななこの衣装がかかっているハンガーには





菅なな子
天国野郎 ロボット博士



って書いてありました。笑



ろ…ろ、ろ…ロボット博士っ?!乂(゜Д゜三゜Д゜)乂

どんなだ?!







こんなだ。
photo:03





白衣にメガネ。


そして手には
「ロボットのしくみ」
という本。笑


っぽい!!ぽいですっ!!笑
ロボット博士っぽい!!(`・∀・´)

なによりも、衣装さんがななこ=ロボットという認識を持っていてくださったことが嬉しいですっ!


テンションがあがって、めっちゃなりきっちゃいましたよっ(・∀・)ふふふ


まず、ステージに出て行く時は
本を両手で持って背筋を曲げて、とぼとぼと、影薄い感じで入っていきました。


そして、自由に動いていい時に
ステージに本を置いて


ガリレオポーズ。



これです。

photo:02




そして、地面に数式を書きなぐる振りをしました。笑



いやぁ、楽しかったっ!!



しかも、後からモニターを見てた子に聞いたら
ガリレオポーズの所、大画面に映ってたみたいです。笑

やった!


ステージからはけていく時も
本を読んで研究しながら、はけました。笑


全ての行動を見届けられた方がいたら凄いなぁ。笑



天国野郎は、みんなすごく楽しんでいたので
誰を見ていても面白かったと思います。(`・∀・´)笑


私的には、まきこさんの警察コスプレがつぼでした。
赤く光る案内棒も、ちゃんと持ってたんですよ!笑

裏でスタンばってる時、てっきりファンの方のサイリウムをとっちゃったのかと思いました。笑



こんな感じで、天国野郎を楽しんでました♪
こんな楽しいユニットをやらせていただけて、本当にありがたいですっ!

嬉しいなヽ(´∀`)ノ嬉しいなヽ(´∀`)ノ



また、機会があったらやりたいですっ!





最後まで読んでくださり、ありがとうございますっ!
それでは、おやすみなさいZzz


p.s.「ロボットのしくみ」の本の内容?





実に面白かったですよ( ̄∀ ̄)笑


photo:01