こんばんは(・ω・)



コメント
ありがとうございます!



木本花音です。



今日は
あやちゃんと2人で
BUBKAさんの撮影をしてきました(*・ω・)ノ



わがままな流れ星コンビ☆



photo:01





あやちゃんと撮影は
初めてだったからなんか新鮮だけど
楽しかったです♪



TeamEの事だったり
総選挙の事について語ってきました!



6月29日発売
是非みなさんチェックしてくださいね。



photo:02





しりとりタイム



そうそう
この甘い言葉しりとり
みなさんも私もネタギレになってきたみたいなので今日が最終回でしようかなって
思ってます(;_;)



今まで
私のお遊びに付き合ってくださり
ありがとうございました!



最後のしりとりに
行きたいと思います!



・嫁になってくれ!



とりあえず
まだ結婚できないから待って!笑っ



・予約していい?左手薬指に。



そんなに結婚したい?笑っ
私なんかで大丈夫?笑っ



・よしよし。



あ!これされたい!
頭なでられたい!(*´Д`*)



・喜ぶ顔見れたら俺はそれで良い



ありがとーう!!(*・ω・)ノ
もうその言葉だけで私は嬉しいよ。笑っ



・よっ!しばらく会わないうちに
また可愛くなったね



これは遠距離恋愛してて
久しぶりに会った時に言われたら
女の子は喜びますね♪




と、みなさん最後まで
たくさんありがとうございました。



また
握手会とか何かの機会に
出来たらいいな(・ω・)



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。