初めまして。
チームEの古畑奈和です。


photo:01





SKE48
12枚目のシングル

"美しい稲妻"

の選抜に選ばさせていただきました。




私はまだまだだけど、こんなんでも
何かの役にたてればなと思っています。



これから、よろしくお願いします。





今日は軽く自己紹介だけ
していきますね。


SKE48 チームE
AKB48 チームK兼任 の

古畑奈和です。


ふるはた なお って言います。


よく"なわちゃん"って間違われるけど
"なお"って読みます。

和尚さんの"お"ですね(^^)



更新できる時はしていこう
と思っているので、見てくださると
嬉しいです。




チームK初日公演でファンの皆さん
からもらったお花です。



photo:02




私が大好きな寒色系。
とても嬉しかったです♪

ファンの皆さん
ありがとうございました。




今日も1日お疲れ様でした。




なお ♯1