あんにゃこと石田安奈です。

今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


美しい稲妻に
アメブロが新しく
なりましたーっ♪





ショートバージョンのMV
も解禁され

少しだけ新曲を覗きみできちゃいます。




photo:03



今回の新曲は
ダンスも歌も
MVもすべてが
セクシー&野性的な
イメージです♪




ダンスは特に!!



タイトルだけ聞いても
インパクトがあるんですが
MVは正直、
見てて鳥肌たってしまうくらい…


みんなセクターすぎて…





あひゃぁ~(*´∀`)♪




発売が待ちきれないです。





今回、前回に引き続き
選抜に選んでいただきました。



私には、まだまだ足りない事ばかりで
未熟者です。


私はいつも気分屋で
自由奔放だと言われます。

不器用な所も沢山あって
遠回りしてしまう事もあります。





でも、貪欲な所
好奇心旺盛な所は誰にも負けません♪




どんな事にも積極的な私で
いれるよう。


そして、



少しでも私がSKE48に貢献していけるよう。





photo:02







あんにゃ(/∀\*)


よろしくお願いします!!




最後に

これだけは、変わりません。


photo:01




私は私♪
そのままの
等身大でいます。






皆さん良かったら
また、アメブロ覗きにきて下さい♪


待ってますヽ(о´∀`о)


*. I love you .*
.*by Anna *.