おはようございます、
チームEの古畑奈和です。



昨日はSKE48世界征服女子2の
収録に行かさせていただきました。


スタジオ収録とロケでした。
前回のロケの時とはまた違う感じで
とても楽しかったです。



photo:01





S女の収録は楽しくて大好き
なんですが、私の力不足な部分が
まだまだ目立ちます…

皆さんが思うS女らしい楽しい番組を
S女を作り上げていく一員として
これからも頑張っていきたいな。



放送日はわかり次第すぐに
お知らせさせていただきますね。








今のS女は大須でニラモンを
探しているんですが、皆さん
見てくださいましたか?

(見られない地域の方はすみません)



メイドさん、
とても可愛かったです。

放送されたのを見たまっこさんに
、気持ち悪かったと言われました(笑)

ロケ中も言われましたが…



そのくらい可愛かったです。
メイドカフェに早く行きたいものだ。




たこ焼きも面白かったです。



次回はどんな風になっているのか
ワクワクしています。
ロケって楽しい。






そして、歌はハレーションが
流れていますね。

S女で歌える機会をいただけると思って
いなかったのですごく嬉しかったです。


衣装はリクエストアワーの時
とは違う衣装でかっこ良くなって
います。



photo:02




この衣装も好きです。
写真はあきさんと。




昨日は1日お疲れ様でした。
今日も頑張りましょう!

色んなところで素敵な笑顔の交換を
してきてくださいね。





なお ♯9