ファッション研究会としての活動をしたいと思います!



まずは、みんなの私服を載せる事からっ♪



第1回目記念となる
1人目は、、、











photo:05



みきてぃ~!


オシャレな青のジャケットGOOD(゜∇^d)!!


花柄ってオシャレだよね~♪




2人目は~♪



photo:04



きんちゃん♪

きんちゃんとはよく
一緒に買い物に行ったり
服の趣味が近いのです(/∀\*)


ちなみにファッション研究会も一緒っ♪







続きまして~




photo:03




出た!リーダーのにしし♪


不意打ちを狙いました(笑

にししっぽい服ですな!

スカートとかプレゼントしたら
履いてくれるかな~(*´∀`)♪?


皆さんも見たいよね?

にししのミニスカート♪





最後に私の
今日のcodeっ♪




photo:02





透け透けやん!

って思った?(笑)







photo:01



そう!

透けてるの♪





チューブトップを着て…



って町歩く時のために
パーカー持ってるからね!!(笑)



目のやり場に困るのは
確かに。。。



この夏は流行りにのって
みんなで
お腹出し~っ♪


海行きたいね!!




ゆっこもこんな感じの私服前に着てたよね♪
可愛かったぁ~(*´∀`)♪




私服は、その人の個性。




私の私服を見て
嫌な気分になってしまったら
ごめんなさいっ(つд;*)


Tops*titty&Co
Skinny*SLY
サンダル*EMODA





*. I love you .*
.*by Anna *.