こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


今日は、サプライズで
チームK2さんのラムネの飲み方公演にちょっとだけ出させていただきましたっ!!

楽しかったああああ(^O^)

ななこ、実はラムネの飲み方公演が大好きなんですよっっ!!
大好き過ぎて、アンダーの子がラムネの飲み方公演の練習をしてたら
勝手に一緒に踊り始めちゃうくらいなんです!!

いい迷惑ですが。笑


でも、1回しか出たことがないまま
昇格させていただいたので
全然出れなかったんですo(T□T)o


もうすぐ千秋楽だし、もう一生できないんだろうなぁ…
って、悲しんでいた所だったので
今回、奇跡的に出られて
すごく嬉しかったですっ!!


ほんっとうに楽しかった!!

K2の皆さんも、凄く優しくしてくださいましたo(T□T)o
心強かったo(T□T)o


そんな先輩方と♪


photo:04



photo:03



photo:02






…ん?
後ろに人影が( ̄▽ ̄;)

りぃちゃんっぽいけど、気にしないでおこう(^O^)笑


最高の1日になりました!
それでは、おやすみなさい
photo:01