こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪


最近、部屋を片付けることにはまってます(´∀ノ`*)



いや、別に
今はテスト期間だけど、「テスト勉強してるとなんか掃除したくなっちゃう症候群」にかかってるわけではないですよ( ̄∀ ̄;)

断じて!そんなわけではないんですが…


ここ数年、全然部屋の整理をしていなかったので
ゴミがいっぱい溜まってたり、いらないものが残してあったり…


ただでも狭いななこ部屋を、無駄に狭くしてました。笑


そして、片付けをしたら
「こんなん持ってたんだ?!使える使えるー♪」
ってものも出てきて、なんか嬉しかったです(*・艸・)



ななこの部屋よ~
早く綺麗になぁ~れっ☆



*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.

そうそう、この前新幹線でお弁当を食べたんですが…


ご飯を先に全部食べたら…







photo:01



傾きました(・∀・)笑


たまごの重さに耐えられなかったか…笑




バランス食べが大事ですね。笑




最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
それでは、おやすみなさいZzzz