皆さんこんばんわ。










私の可愛い妹。

そお、市野成美!!










photo:01











私見つけると、飛んでくる、がきんちょなるちゃん。










photo:02










黙ってたら、本当にお人形さんみたいな子なんだけど、喋るとがきんちょ(。-_-。)笑









でも、そんなとこも含めて可愛くて可愛くて仕方ないんですけどね*

この間なんか、私の生誕Tシャツ着てて(笑)なるちゃん愛しいー!!







photo:03











えごなるが、高校生になる姿が想像できないけど(笑)

2人とも、初めて会ったときより、当たり前だけど、本当に大人っぽくなって、びっくり。










頻繁に会ってるのに、こう感じるってことは、それくらいえごなるが大人っぽくなってるってことねー(*^o^*)










私のフォルダに、なるちゃんの写真割と沢山入ってることに今日気づきました(*^o^*)(笑)









photo:04






**.茉夏.**