こんばんは、
チームEの古畑奈和です。



今日はななちょと2人で
グラビアザテレビジョンさんの
撮影に行かさせていただきました。



photo:01




2人では久しぶりだったので、
少し恥ずかしかったのですが
とても楽しかったです。


発売日は8月上旬です。





撮影場所に行くまでが階段が
結構あって大変でした。
太ももぷるぷる。


ふくらはぎが筋肉痛だったので
余計に辛かったです(笑)


きっと昨日の私服握手会ね。


足をスリムにしたいなと思って
背伸びで握手をしてた時間が
少しあったんです(笑)



それで筋肉痛になったのかも
しれませんね。



photo:02




撮影の時間は辛い食べ物が
ずっと食べたかったんです。
暑いからかな?


台湾ラーメン、韓国料理などなど…


夕ご飯は台湾ラーメンにしよう
と思ったけどなかったため、
担々麺にしました。

想像してた辛さとは違って濃厚
だったので、これはこれで美味しくて
幸せでした。



でも、
めーっちゃ辛いのが食べたいよ…

photo:03




辛いラーメンがいいな♪




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。


今日もお疲れ様でした。





なお ♯20