おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*´ー`*)



浴衣の着付け
僕も私も出来るよー!って方が、、!むむ



あかりだって負けないからねo( ̄ ^  ̄ o)★★




(笑)




でも皆さんの浴衣姿も見てみたいなぁ、、♪




*…………*


今日あかりは
【8月23日】発売の
UTBさんの撮影に
行かせていただきました♪



ソロですよー゜+。(*′∇`)。+゜



photo:04




こんな感じ♪♪♪





ちなみに今日の撮影では
須田亜香里史上
はいたことのないものを
はきましたσ(*´∀`*)




何でしょー?
発売してからのお楽しみだから
まだ秘密だからね♪


photo:03




UTBさんの撮影では
いつもあかりの足を
美脚に演出してくださるから
嬉しいな(´ー`)うふ




うん!やっぱりすごく楽しかった♪
8月が待ち遠しい!



*…………*



今日発売のヤングマガジンさん
見ていただけましたか?





なんと表紙はこんな感じ!







photo:02



…一人ニョッキリ
ヽ(・∀・)ノへへ





こんな風にメガホンもって
一人ニョッキリしてる
ヤングマガジンさんの表紙を
コンビニや本屋さんで
見かけたあなたは、、




きっと一日ハッピーでしょう★


photo:01



明日もファイトー!!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●SPA!さん

●BOMBさん
たぶんあかり
載せていただいているはずなんですが、、
公式サイトにあかりの名前がない(>_<)

本屋さん行ったらあかりがいるか
チェックお願いします★
あかりもしてみるね!!