おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



チームS須田亜香里への
お一人お一人の方の想い

チームKⅡ須田亜香里へのエール。




なにも迷いなく
信じて歩いていかせていただきます!



そして
これからバラバラの
チームになってしまう
ゆっことゆりあ。



あかりをこんなにも上手く
扱えるメンバーってなかなかいないよ!笑



photo:04




バラバラになったのはきっと意味がある。


今までは
追いかける立場だったけど

この組閣は私たちに
引っ張るチャンスを
いただけたってこと
なのかもしれないね。



チームSでの日々を力に変えよう!
ありがとう!




photo:03





*…………*


昨日告知させていただいた
FINEBOYさん見ていただけましたかー♪



コメント欄で報告くださったりありがとう^^




それぞれ夏に食べたい麺を
珠理奈さん、玲奈さん、
ゆりあ、あかりで
ちゅるちゅるさせていただいてます!




もうあかりね、
小さい頃から
色んなラーメン屋さんに
行ってたりして大好きだから

お仕事でラーメンを
食べられることが
幸せすぎて幸せすぎて、、





終始にやけてました♪





photo:02





いつもはストレートロングの髪も
食べやすいように
お団子だしね(笑)




photo:01





大好きなラーメン!
全国のラーメン食べ尽くしたい!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ


今夜●●NHKさん
【MUSIC JAPAN】
27時25分~

明日●テレビ朝日さん
【MUSIC STATION】
今週も出演させていただきます!

明日●ヤングアニマルさん
高柳明音さんと
木下有希子ちゃんと一緒に
表紙に載せていただいています!
ヒマワリが目印ね♪