こんばんは!
新土居沙也加です!

photo:01



(写真は、犬塚あさなさんと*)

少し懐かしい
研究生武道館コンサートの時の
写真ですヽ(。>▽<。)ノ
あさなさんは、先輩なんですけど
同い年だし、よくしゃべります♪
この前やったラジオも楽しかったので
また、やりたいなぁ~(。・・。)



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

カップリング曲のお話をします*






カップリング曲では
新チームSで
"JYURI JYURI BABY"
歌わせていただいています(。・・。)




歌もダンスもかっこいい感じです♪
衣装も今まで着たことがないような
かっこいい衣装でした(。・ω・。)

ミュージックビデオの撮影でも
たくさん踊った記憶があります。







廃墟(?)みたいな建物の中での
撮影だったので、怖かったし
コウモリも飛んでいましたo(>_<)o(泣)





・・・・・・・( ̄  ̄)







そういえば、前に友達が




「家にコウモリ住んでるのぉ@0@ノ」






って、言ってたなぁ・・・
なんて変なこと思い出したり。笑っ




photo:02





でも、初めて
さやもコウモリを目にしてしまって



お友達が言っていた、その話も
本当だったのかなぁ♪~(・ε・。)





なんて、妙に納得してしまいました。





あはは~*






読んでくださって
ありがとうございました!






新土居沙也加でした。