皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ





photo:04






皆さん今日は
何の日でしょーか??




そう、今日は
可愛い写真を載せる日ですヽ(#`・ω・)ノ←笑




なので私が選抜した
メンバー3人に可愛いポーズを撮ってもらいました(笑)




まずは…




安定のイラ可愛い
なんなんでーーーす(*・ω・*)




photo:03






うん、可愛いなん。




そして次は
私の大好きなゆっちゃんヽ(#`・ω・)ノ





photo:02






はあ、
ため息が出る可愛さや。




さあ、
最後は我らがリーダー、





photo:01






にししーーーーいヽ(#`・ω・)ノ



おっと、
これは乙女の顔だな。




乙女な中西さん可愛い(・∀・)




さ、Q&Aターイム(・∀・)




"最近 見た夢は?"



あ!!
最近おもしろいの見たんだヽ(#`・ω・)ノ




新チームSの
メンバーが同じクラスでね、




何故か、えごちゃんが先生なの(笑)




1番年下なのにねー(´-ω-`)なぜ



背は伸びる前でね
黒板に手が届かない姿が可愛かったです。←笑




それでは皆さんが
いい夢を見て眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす