皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




今日のコンサートは
阿部まりとおそろジャージでリハしたよヽ(#`・ω・)ノ




{7678E644-F7C3-44BB-BA66-8BD5B5134087:01}






名古屋ドーム2日間
本当にありがとうございましたーヽ(#`・ω・)ノ




今日のコンサートで
あった発表のお知らせします…!!




なんと。




SKE48単独
コンサートツアーが決定しましたー!!




2013年10月26日
神戸ワールド記念ホール
2013年12月6日
横浜アリーナ




そして
なんと、なんとーーーーー!!!




2014年2月2日




ついに、ついに!ついに!!




SKE48単独で
名古屋ドームコンサートが決まりましたああああああ((泣"




嬉しすぎるうぅー(´;ω;`)




今日名古屋ドーム
終えたばっかりなのに
次は自分達だけでコンサートを
させていただけるなんて幸せ過ぎます!!




みんな遊びに来て下さいねヽ(#`・ω・)ノ





{649A1320-E3B7-4558-A81A-0063473470A2:01}






沢山汗を出す準備は出来てます!!笑




さーて、
ところでどっこい!




昨日は急に
面白い質問を下さい!!
なんて無茶ごめんちゃいなでした(´-ω-`)




それなのに
面白い質問を沢山してくれてありがとう!!




今日から答えて来ますねーヽ(#`・ω・)ノ




写真はちゅりたんとヽ(#`・ω・)ノ




{91E6E548-12AB-456E-8F2F-D3908934F454:01}






Q&Aターイム(・∀・)





"SKEメンバーがゲームになりましたどれをプレイする?"




1  ドヤ顔した魔王 
なんなんから世界を救うRPG「ドヤガオ・クエスト」




2  差し入れが無くなった事を知った
大矢真那さんが大暴れするアクションゲーム
「スーパー まさな ブットバース」




3  二次元同好会の
メンバーが妄想しまくる
アクションゲーム「妄想無双」




こう言うの
しょーもなくて好きです(笑)




全部やってみたいけど…




特に"スーパー まさな ブットバース"やりたいかな!!笑




"ドヤガオ・クエスト"の
ななこのドヤ顔も捨てがたい( ノД`)←




みんなはどれやりたい?(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす