今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


今日は、旧K2メンバー8人で
BBQ!
川遊び!
花火!

夏らしい事して来ましたぁ~(〃艸〃)

photo:05




もぅね!
本当に楽しかったです!


卒業した、メンバーも一緒だったし
みんなでワイワイできた事、

一緒に笑いあえた事、

K2の頃を思い出しました♪

でもやっぱり
言葉よりも写真が1番かな!


photo:04






photo:03







photo:02






photo:01




幸せ~っ♪

幸せ~っ♪


今はこの言葉しか出ないー(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


まだまだ写真いっぱいあるので
また載せますねっ!!!



By ANNA