皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は今年初!

プライベートで
夏らしいことができました(`・ω・´)


大好きな
お祭りにもいけない

プールにも海にもいけなくて


今年も
夏らしいことできないのかな( ´・_・`)


って思ってたんですが・・・


2年越しの
あの願いが叶ったんです!!!



KⅡ(旧)で
バーベキューをする!

っていう願い(*^_^*)


photo:04




あれは約2年前
『SKE48学園』で

KⅡでBBQをしよう!って
企画に参加した時に

ゲームに勝たなきゃ
食料が貰えなくて

みんな不満だらけで((笑))


いつか
KⅡでBBQしよ!!!!!

って約束したんだよね(^O^)



全員誘ったけど

さすがに
お仕事や用があるこもいたから
全員って訳にはいかないけど


8人揃いました♪



photo:03



向田まなつちゃん
阿比留りほちゃん
石田あんなちゃん
松本りなちゃん
矢方みきちゃん

そして卒業した仲間2人と

私o(^▽^)o!!!!!



BBQして
川に遊びに行って


夜には

photo:02





花火ヽ(´▽`)/!!!!!



組閣して離れ離れになっても
卒業して中々会えなくなっても


久々に集まると
あの時と何も変わらない

みんなの笑顔

流れる空気


すごく落ち着きました(*^_^*)



そして
卒業した2人も
ナゴヤドーム単独コンサート
お祝いしてくれました。



ずっとずっと
大好きな仲間たちです(^-^)☆



また、

来年も再来年も
ずっとずっとこうやって
集まれる時間を

必ず作ろうねって約束しました。



photo:01



最後に
今日お邪魔したおウチの猫ちゃん。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_