おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



少しでも気持ちが
伝わるように
一生懸命書いてくださるコメント

時間がない中
気持ちを凝縮してくださるコメント、、


ブログコメントから
選抜総選挙の結果やドームツアーでの
嬉しいプレゼントは
奇跡じゃないよ。って

僕たち、私たちからの気持ちだよ。
受け取ってね。って★



いつもあかりのことを
見ていてくださって
瞳のセンターにしてくださる
お一人お一人の方からの
確かな愛を改めていただいている気分です。



ありがとう♪



photo:04





コンサートの話や
雑誌のオフショットとかも
早く書きたいなぁ♪



*…………*


今日は
お台場合衆国2013めざましライブに
SKE48で出演させていただきました♪




木崎ゆりあちゃん
菅なな子ちゃんと
同じヘアースタイルにしたよ(´ー`)ノ



photo:03




めざましライブだから
【めざまし君】なの♪





あかり、髪が長くて重いし
こんな高い位置でお団子なんて
似合う自信もないし、、



それにストレート以外の髪型にして
ライブ中ほどけちゃったりするのが嫌で
今まであんまりヘアアレンジを
する勇気がなかったの(´ー`)




ちなみにこの前の
シンクロときめきを
歌わせていただいた日の
ポニーテールなんて

実はヘアゴム4本使って
ガッチガチの結び目の
ポニーテールだったんだよ(笑)


photo:02



それくらい
いつもメイクさんは
あかりの髪と戦ってくれてるのです(._.)アリガタイ




だからめざまし君ヘアーも
途中で壊れてしまわないか
かなり不安だったんですが、、






めざまし君ヘアーは強かったヾ(@゜▽゜@)ノ


photo:01



確かにめざまし時計って固いしね(笑)





明日は
めざまし時計亜香里の
頭突き攻撃で目覚めてください♪




明日はKⅡ公演(o>ωよろしくお願いします!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ