皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




木崎ゆりあですヽ(#`・ω・)ノ




突然ですが
髪をベリーショートにしました。




photo:03






……




なーんちゃって(・∀・)




なんか少年みたいじゃないですか??




ゆりあが男の子だったらこんな感じかな(*・ω・*)




ちなみに
昨日に引き続き嘘ついてみました←(笑)




ベリーショートでは無く
ただ単に髪を止めたらこうなったんだー。




ベリーショート風どうですか?(・∀・)





photo:02






…やっぱり
髪は長い方が落ち着くね…(*・ω・*)




髪7にも入れたし(・∀・)




でもいつか、
役でショートにしたいな!!



演じるために
髪を切るってかっこ良いですよね。




その日のために伸ばし続けます(笑)




photo:01






Q&Aターイム(・∀・)



"須田ちゃんの鞄にはくましゃんが
みずほちゃんの鞄にはウサギさんが
ゆりあの鞄には何が入ってるの??"




ゆ、夢と希望と…財布です(笑)




あ、基本漫画は入ってるよ?(*・ω・*)←





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(人・ω・。)




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす