今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩




photo:04


公演来て下さった方、
ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今日の公演でのトーク楽しかったぁー笑




photo:03



そしてね、今日の私はお寿司に釣られました。。。

撮影してたんですが
その時にいただいたお寿司♪

もぉーんね!

幸せ~(ノ∀\*)キャ




photo:02




そぅそぅ、、、


その撮影というものがね!
なんと!!
ついに!!!
今年初の!!!!





















水着撮影をしましたぁ!!!!!


念願の???
ついに!?

もぅ、嬉しくて嬉しくて♪

今年は一度も水着が着れないんじゃないかと思ってたからぁ(T ^ T)


写真載せたいけど我慢。。




告知!絶対しますので
まだお楽しみにしといて下さい(бвб)



photo:01




今日は、何よりも撮影の事を伝えたかったんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(ノ∀\*)キャ


おやすみなさい~♪


By anna