こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:02



にゃにゃっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂


優雅に半身浴してたら、ブログの締め切りの時間が迫っていたっ!
急げななこーっ!!


ふふっ♪
「半身浴」ってなんかいいですよね(´∀ノ`*)

美容に気を使っている人って感じじゃないですかっ?!


最近は、パックをしているのですヽ(・∀・)ノふっ

photo:01



でも、まだ慣れてないからか
うまく顔に付けれなくて、しわしわなのですヽ(・∀・)ノ

うーむ。
パックとは難しいのう。


明日のために、しっかりお肌のケアをして
早く寝るぞーっ!


明日はちょっぴり早起きなのでっ(*・艸・)


久しぶりのメンバーで撮影なのじゃよっ!


それでは、おやすみなさいZzzz