今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩





連休の皆さんの予定は???


私はね、今日友達と3人でプール行って来ましたぁ(。>∀<。)

予定が合えば行こうね♪って話してたので
今日行く事ができて
ラッキー☆

photo:05




夏ももぅ終わりに近づいてるので
最後に思い出作り☆



スライダーしたり
新しく出来たものにも乗ってみたり♪


photo:04




楽しかったぁ~(∩∀`*)

こんなにもプールでワイワイしたのは
すーごく久しぶりで
友達ともプール来た事なかったので
嬉しくて嬉しくて(T ^ T)




photo:03



どうやったらブログの写真っぽく
おしゃれに撮れるかとか
遊んでたりして
笑い合えるのがすごく

嬉しくて楽しいの♪


ブログの写真取らなくちゃっΣ(*゚д゚艸)

安奈撮ってー
って友達が真似して
こんな事しだしたり。笑


photo:02




バカにしてんの?笑

って言ったら
私ーっ♪アイドルだから(∩∀`*)
って言われた。笑

学校のアイドルらしい、、、“ヘ( ̄- ̄ )



流れる海水プールでは
メイクが落ちるまで潜ったり
水掛け合ったりして
楽しんだよ☆


おかげで
今すーごく眠たぁい(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ笑



3じゃないよ!の生放送も
長島ジャンボ海水プール行って
帰ってきてからだったから
テンション高かったかも、、、笑


photo:01




楽しい思い出溢れる一日でしたぁ~(。>∀<。)



今日は早めにおやすみなさいzzZ


By ANNA