おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪





いつもよりちょっぴり
読みごたえのある量の
コメントをいただいて

改めて昨日のオールスター感謝祭での
ミニマラソン頑張ってよかった♪
って思えたよ!


photo:04




お母さんからは
『昔から持久走が一番苦手なのによく立候補したね。』って
びっくりメールが着たんだよー。





実は高校生のときは
持久走だけは
クラスで後ろから5番目くらいだったの(笑)





でもSKE48に入ってから
根性も増したし
本番に強くなれたし
何より大人になるにつれて
無鉄砲になってる気がするけど(笑)



何より喜んでくれる人がいてくれる★
それがあかりに限界を作らないで
いさせてくれてる気がする。




ただ、無茶はしなくて済むように
これからしっかりレベルを上げていきたいな♪





さっそく走るための
アドバイスをくださったりして。。



もう、、
皆さんもあかりもまた走る気満々だね(笑)



photo:03





*…………*



今日は福岡の小倉
西日本総合展示場にて
美しい稲妻握手会に
参加させていただきました♪



今日は東京ドームでの
チョウチョ衣装!!

可愛くてお上品で好きなの!

photo:02







初めましての方も
お久しぶりの方も
一日を通して
たっくさんの愛情を
くださいました♪




すごく久しぶりに
愛に来てくださった方も
いらっしゃったりして
やっぱり嬉しかった(>_<)



だってあかりは
愛に来てくださるから
お会いすることが出来るんですもん*





でもだからこそ
またお会いできるように
会いたい!って
思っていただけるように
精一杯頑張れる♪




それに今日ね、
『福岡でもあかりんがテレビに映ることが増えて嬉しいよ!』
って言っていただけたりして
すごく嬉しかったんだ♪




きっと愛知から離れた地域に
住んでいらっしゃる方なら
どなたにも言えることですよね?*






だから
皆がプレゼントしてくれたチャンスで
こうして喜んでいただけるなんて
本当に幸せ!



本当にいつもありがとう!


photo:01



会えなくても気持ちでギュッ!




明日からもファイトです♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日発売●週刊プレイボーイさん

週刊なのでお早めに見つけてあげてくださいな♪



明日発売●BUBKAさん

いつもお世話になっているBUBKAさんにて
木下有希子ちゃんと
木崎ゆりあちゃんとお喋りしてます♪



よろしくお願いします^^