こんばんは
木本花音です(。・ω・。)



photo:01





みんな
思ったよりも
体育祭苦手だった人が
多くて意外でした!



もしかして
みんな私と一緒の
運動音痴仲間か!?



と思ったら
運動は苦手じゃ無かったけどって
ちょくちょくコメントで
見つけて



世の中
珍しい方も
いるんだな~と思ったよ(`´)笑



だって
運動出来るのに
体育祭は苦手って…





嘘だろうが!ヽ(゜Д゜)ノ笑



私がもし
運動出来たら…







「リレーの選手決めたいと思います!誰か出たい人ー!?」



花音「仕方ないな~!私が出てやるか!あ!なんならアンカーやっても良いよ?」






ってなるよ!( ゜Д゜)!笑
だってリレーの選手とか
かっこいいじゃん!



私も1回は
やってみたかったよ…(`ε´)



それで優勝とかしたら
クラスのスターだよ!?



運動神経良いって
得する事いっぱいだね(・ω・`)



その気持ち
一生味わえない私…







神様のいじわるっ(`ε´)ぶーぶー



マジでオコする5秒前。



5、4、3、2、1…












0!!!…









はい!オコすると思ったそこの君!
私そんな短期じゃないも~ん(´▽`)笑



だましてごめんなぱい!
てへぺろ♪笑



photo:02





では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。