おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
本日2回目



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( *・ω・)



ハートのハッピーを
受け取ってくださったり

あかりのお昼ブログで
午後からのパワーを
充電してくださったり

色んなコメント嬉しかったよ!




photo:04




*…………*




先週から日本テレビさんにて
関東で金曜日放送になった
【SKE48のエビフライデーナイト】、、




初回収録では
大久保佳代子さんに
メンバー16人が面接を
していただいたのですが



なんとあかりは、、






面接でこれを食べました!


photo:03




何だか分かりますか?










あの○○の巣に住んでる
○○さんたちです( *・ω・)ノ





もう本当に初めての体験でした。




初めはゆかりご飯に見えたんですが、、






うん。
黒くてちっちゃくて足がたくさんで、、(笑)




photo:02



アリさんたちです( *・ω・)ノ






お味は、、





酸っぱくてカサカサしてて、、

美味しいかどうかは、、


すみません。ノーコメントで!







コオロギ、イナゴに続き
アリさん、、







ご馳走さまでした!




photo:01





ちなみに放送ではカットでした(笑)
テレビって難しいのです(=`ェ´=)




DVDにはそのシーンが
収録されることを期待!




いや、他の放送回でそれ以上に
映れるように頑張るね!





では今日も一日、、




アリが10匹で
アリが十(とう)★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ