こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はAKB48さんの私服握手会でした。
来てくださった皆さん、
ありがとうございました。


まぁと違う楽屋だと思ってたら
まさかの一緒でびっくり。
嬉しくてプルル~っと電話を
しちゃいました(笑)

休憩中に会うことは1度もなかった
んですけどね(笑)


でも席が近いだけで私の心は救われるー



ケータリングの時に食べた
クリームシチューのニンジンが美味しくて
ニンジンおかわりしました!

photo:01



野菜スティックとかもニンジンが
一番大好きなんです(^^)


ニンジンは美味しいよね~



そして、ポケ〇ンをやる時間が
あれば常にやっていました。
もうルカリオが可愛すぎて…

あぁー…
ルカリオが好きすぎてつらい!

ちなみに私はXにして、最初の
ポケ〇ンはケロマツにしました。


ちゅりさんと対戦する約束したの♪
楽しみだなぁ~っ


ポケ〇ンやってると意外って言われる
けど、すっごく大好きなんです(^^)

ポケテレさん録画しなくちゃ!



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯110