みなさんはじめまして!


SKE48チームKllの
柴田阿弥です(。・ω・。)




photo:05








今日から、ずっと憧れていた、
アメブロさんを更新させて
いただけることになりました★










SKE48に加入して
3年とちょっと、ずっとずっと
目指していた選抜メンバーに今回
選んでいただくことができました。











この3年の間には
すごくいろいろあって、、


もしかしたらもう選抜には
なれないのかもしれないと
諦めそうになった日もあって…







みなさんになかなか
自分が思い描くような輝く姿を
お見せできなくて、、
そんな自分が嫌いで悲しくて…
でも泣いてても何も変わらなくて。





そんなこともありました( ; ; )










だから今こうしてアメブロさんを
更新させていただけていることが
夢みたいです(T_T)










ずっと目指していた選抜でしたが、
いざ選抜に選んでいただいた今
なかなか実感がわかなくて、
本当にわたし選抜なのかな?って
ぼんやり思うこともありましたが、









神戸ワールド記念ホールで
お披露目させていただいたとき、
そしてアメブロを作っている今、
実感がわいてきました★









今回選抜メンバーに
選んでいただけたのも、
くじけそうになった時なんとか
あきらめずにやってこれたのも
みなさんがいてくれたから。








みなさんがわたしを信じて
応援してくださったから
今のわたしがあります。





本当にみなさん
ありがとうございます!


わたしだけの力では
絶対に選抜メンバーには
なれませんでした。








ちょっと泣きそうに
なってきちゃいました( ; ; )







photo:04








今日から一生懸命更新させて
いただきますので、
よろしくお願いします♪♪








今回の新曲の賛成カワイイ!の
注目ポイントのひとつでもある
コール&レスポンスを
このアメブロさんでも
大切にしていきたいなー♪







photo:03





賛成ーっ?♪






みなさんにとって、
毎日の楽しみのひとつだと
思ってもらえるような
ブログになれるように
愛を込めて更新します★







自己紹介とかもしたほうが
いいのかなー??(^-^)



これから更新させていただけるのが
すごく嬉しいし、しあわせで
わくわくしちゃう♪






photo:02








わたしは今回いただいた
選抜という大きなチャンスを
逃がさないように、







そしてもっともっと
上にいけるように、
夢や目標を叶えられるように、
がむしゃらに頑張ります!











これから柴田阿弥のことを
よろしくお願いします★




そしてわたしのアメブロさんも
よろしくお願いします(。・ω・。)




photo:01








みなさん本当にありがとうっ♪
もっともっとがんばるね!!!






ここまでブログを書くのに
1週間かかっちゃった*笑


このペースだと、アメブロさん
1週間に1回更新になっちゃうので
ペースを上げなくちゃ♪笑










感激。
ただその一言です。



本当にありがとうございます!!






柴田阿弥でした(。・ω・。)