玲奈です(・ω・)


昨日はドラフト会議がありました。
全29名の、候補生の中からチームEは3人の方との交渉権を獲得できました。


小石公美子ちゃん

photo:03



いただいた資料の中でとても明るい姿だったのが印象的。
誰よりも自分を見て!というステージパフォーマンスにも惹かれました。

高寺沙菜ちゃん

photo:02



笑顔を見てるとこっちも元気をもらえる、思わず笑顔になっちゃう子だなと思いました。
とにかくステージの笑顔が素敵でした。

福士奈央ちゃん

photo:01



会いたかったの時、ファンのみなさんやメンバーに目線を配っていたのが印象的。
ステージに立つ姿をもっと見たいと思いました。


SKEが指名させていただいた候補生のみなさんがSKEに加入した時は、6.5期生を迎えるような気持ちで行きたいと思います。
今回SKEはたくさんの子を指名しましたが、研究生の事、今いるメンバーの事を考えていないわけではありません。
チームEのマネージャーさんと相談し、一番公演に出るべきメンバーが公演に出演する形をとり、休演が出た場合のアンダーはドラフト生だから特別なんてことはなく、ただただフラットな目線で見て、研究生のメンバーの方がチームE公演に出るべきであれば16人の1人として参加してもらい公演を行うつもりです。

そしてこのドラフトをきっかけに16人体制がなくなります。
今研究生で頑張っているメンバーも17人目として昇格、ということも十分あり得ます。
何が正解からまだわからないけれど、ドラフトや16人体制がなくなる事により、SKEのメンバーそれぞれが今以上に意識を高く持ち、チーム、グループに必要な欠かせない存在になるよう頑張って行きたいと思います。

チームE自体、もっと成長をしなくてはいけないチーム。
私自身がなかなか公演に出ることができず、リーダーらしいこともできてはいませんが、可能性のあるメンバーがたくさん。
至らないところがたくさんですが、これからも応援よろしくお願いします。


みんながキラキラできますように。



(れ・ω・な)