今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



今日ら
MJ公開収録や
AKB48SHOW!の歌収録をさせていただきましたぁ♪



photo:05



待ち時間は、りょうはとアイス買いに行ったり
お昼一緒に食べたり
今日は、りょうはと絡む事が多かった~(ノ∀\*)



写真撮ってる時にちょっと遊んでみた♪



りょうはの1番の変顔まで~、

3!


2!


1!




photo:04




じゃ~ん\(≧▽≦)丿

りょうはなりの変顔☆



変顔あんまりしないけど頑張ってくれたみたい♪笑

最近、ゆずきに会ってないなぁ~。

6期生のみんなに愛情が芽生えてきた私。笑
今まで以上に、、、

今すごく会いたいー。笑



放送日は、また告知します♪





そして、今日のMUSIC JAPANの収録で一緒だった

E-girlsのメンバーに久しぶりに会えたり☆



photo:03



CDの交換~(ノ∀\*)キャ

かえで♪ゆりの♪さ~ちゃん♪


かえでは、CanCanのモデルのお仕事もしたり頑張ってる姿をみて
お互い刺激し合える仲でもあり
みんなでワイワイ♪
友達として楽しめる3人♪




photo:02



ダンスも教えてもらおーっ♪笑









皆さん質問、ありがとうございます(*´艸`)キャ

できる限り毎日、一つずつでも答えていきまぁす♪


photo:01




はぁい♪
もちろんですーっ(ノ∀\*)

いつでもあんにゃレーンで待ってますよ♪

来てくださる時、DDです。って教えて下さい笑


話盛り上がりそうーっ♪



By ANNA