こんばんは、大場美奈です( ・×・)


わたしのブログのタイトル?の顔文字、
変わったの気づきましたか?


( ・×・)お口チャックちゃん。←

最近わたしの中で流行ってる顔文字。笑

シンプルでかわいいなぁと思いまして。

これからまたよろしくお願いします(^^)


photo:01







あっみなさん、
放送された『有吉AKB共和国』は
チェックしてくださいましたか?

地域によって放送されないとかあるのですが

もうぜひ見てほしい番組です!


有吉弘行さんと小嶋陽菜さんMCなのですが
ゆるくてすごく面白いんです。

ど深夜にやってる番組なんですが、
わたしも研究生の頃から出させていただいてて
今もたまに出させていただくと
ホームに帰った感じがして
たくさんお喋りできるんです( ・v・)♪


わたしは出させていただく度に
いろいろ反響をいただいたり
本当にお世話になっています!


ぜひまだと言う方は今度見てくださいね♪

わたしもまた出たいな( ´ ▽ ` )ノ




あぁ!お腹空いた!

餃子が食べたい気分ー!


みなさんは今日なにしましたか?(^^)


なんか今日は今年一番寒い日?らしいですね。

わたしコートとか着ずに
トレーナー&生脚でお仕事行きました。笑


本格的な冬がやってきましたよ!

わたしの心もだいぶ冬になってきて
毎日なんだか心淋しいです。笑←

冬って淋しくなりませんか?
勝手に。笑

不思議(´・_・`)笑


風邪が本当に流行ってるので気をつけてくださいね!
もちろん私も気をつけます!


では(^^)

今日も一日ごくろうさまでした!


photo:02





みなるん。