皆さんこんばんは。









S女の収録してきました!









ひっさびさのS女っ*








楽しい企画で、それに参加できて嬉しかったです(・ω・)ノ









りほちゃんいたし、余計に楽しく収録できました。









photo:02










今日はほんとに寒くて、今年一番の寒さだったとか。







うん、ほんとに寒かった。(>_<)








Gパンで防寒。










でも、まだ息は白くならなかったので、ほんとの冬はもっと寒いんだなと、わかりました(~_~;)









こわいですねー(笑)








photo:01









↑ヤンヤン発売中です(・ω・)ノ








**.茉夏.**