皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



二年ぶり

念願の
【ミュージックステーション】

出演!!!
ありがとうございました!!!!



皆さんに
見つけて貰えるように

photo:04



あくまちゃんしたよ★



アメブロのコメントや

あたしがぐぐたすで
更新した
【見つけてくれましたか?】
っていう記事への返信

読ませて頂きました。




みなさん、

私がどこにいても
見つけてくれてありがとう

探してくれてありがとう。



一瞬でも、見切れでも
見つけて喜んでくださるなら

私はみなさんに
見つけてもらうための
工夫をしようと思い



生放送なのに

超有名で
みんなの憧れの

あの!音楽番組なのに!


あの髪型ができました(笑)



まあ、、、

【どこにいるか
分からなかったー泣】

ってコメントも
もちろんありましたし


お母ちゃんからも

【ほとんど分からんかった!泣】

ってメール
きましたし(笑)



だけどね
もし録画とか
してくれてたら

何回も見直せば
意外に見切れてるんで
是非、探してください(((゜_゜)))


photo:03



きっと、こんな顔してます。



ワイプやトーク席では
何度か映していただけて
いたみたいで

それだけでも幸せだと感じます。


改めて
今日出演させて頂き

とても素敵な番組だと
感じることができました。




また、いつか
SKE48で出演したい。



それまでには

皆さんに
すぐ見つけてもらえるように
なってられたらいいな

頑張るね(^-^)!!!



なにより
呼びたい!出演してほしい!

ってたくさん
思ってもらえるような
グループにならなきゃね!!!




photo:02




これからまだまだ
いろんな音楽番組さんに
SKE48出演させて頂く予定なので

楽しみにしていてくださいね!

いろんな髪型してます(笑)



photo:01



本当に
ありがとうございました*




(鳥 T y To)っ゛



_