こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
セントレアで
公開録音して来ました!



photo:01






きょんさんと
こあたんと3人で
だったんですが



2回ラジオに
参加させてもらって



最後には
イルミネーションの
点灯式にも
参加して



点灯ボタンも
押させて頂きました(・ω・)



photo:02







たくさんの方が
見に来て下さって
声援もくれて



凄い
にぎやかで
楽しかった( ^ω^ )♪




来てくれたみなさんも
ありがとうございました。




イルミネーション
凄く綺麗だったから
ちょっと見えづらいけど
みなさんにもおすそ分け。




photo:03







最近寒くなってからは
街もXmasモードになって



キラキラ
輝いてますよね!



イルミネーション
ロマンチックで
好きだな~(*^^*)



みなさんは
イルミネーション好き??



でも
女の子はキラキラしたもの
好きだけど



男の方とか
イルミネーション
どう思うんだろう(。-_-。)



もし男の方も
好きなら



イルミネーション
いっぱいのところで
点灯式&LIVEとか
楽しそう\(^o^)/



あ、でも
寒いか…。笑



とりあえず
みなさんと
Xmasイベントみたいなの
やりたいな。



みなさんは
やりたくな~い?




photo:04







では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)ノ



おやすみなさい。