皆さんこんばんわ。








この間、スタッフさんに、ちゅりの写真、使わないやついる?と言われたので、もらっちゃいました*









そして、いい事を思いついたのです私。









せっかくね、もらったわけだし、と思いまして。









じゃーーーん。








photo:02









サイン書いてもらっちゃいましたー(*´ー`*)♪







ちゃんと、あかねちゃん!サイン書いて下さい!ヾ(*´▽`*)ノって。









そしたら、コメントも名前も書いてくれました~(;_;)








今度遊びに行こうね!なんて言われちゃいましたので、今度行ってきまーす(*´ー`*)








(笑)







photo:01










世界に一つだけの、私へのちゅりの写真ー(*´ー`*)








宝物っ♪









ちゅりたん、最近不思議な生き物みたいな髪型してて愛おしいです。









**.茉夏.**