おかえりなさい♪

photo:05



girls!さんのオフショット


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★


握手会に足を運んでくださった方の
楽しかったことが伝わる嬉しいコメント


会えなくても私服紹介で
楽しんでくださったコメント、、


AKB48SHOW!さんを
観てくださった感想も
嬉しかったよ!



photo:04


賛成カワイイ!
タイプAの裏のここで一発!


*…………*



今日は昨日に引き続き
パシフィコ横浜にて
快速と動体視力(ハート・エレキ)の握手会に
参加させていただきました★




まずは
お会いできなかった方には
雰囲気を味わっていただけるように

来てくださった方には
あかりとの時間を
思い出していただけるように
私服紹介します♪




今日の服装はニットワンピ!


photo:03





髪型はポニーテールの巻き巻きを
少し早く起きてセットしてみました♪



photo:02




どうかな?
喜んでいただけたら
早起きも全然苦じゃないよ♪





公演が当たらなかったり、
こういった握手会の日にも
なかなかあかりに会えずに寂しい。
というお声もいただきますが

あかりは一緒に過ごさせていただける時間を
これからも誰より、何より
大切にさせていただきたいと思っています★




一緒に過ごせる時間は
あかりにとって
皆さんからプレゼントして
いただいた時間だから♪






今日一日
足を運んでくださったり
会えなくても想ってくださったり、、

ありがとうございました!



photo:01



手と手を繋いで、、牛!





明日は月曜日!
皆さんも早起きファイトです!!

おしゃみ(・⌒+)☆