おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



今年の紅白歌合戦出場を
喜んでくださったり

去年のことを思い出してくださったりもして、、



とにかく
今年の12月31日を
楽しみにしてくださるお声が
やっぱり嬉しい(。・ω・。)



たくさんレッスンがあると思うけど
それも楽しみ!!



photo:04



磯原杏華さんとパシャリ。



12月14日のEX大衆さんを
楽しみにしてくださるお声も
ありがとう( *・ω・)ノ




*…………*



今日はTBSさんにて
【12月2日放送】の
Sound Roomの収録に
参加させていただきました♪


賛成カワイイ!バージョンの
あかりでは珍しく

最近お気に入りの
フワフワ巻き髪にしてみたよ♪



可愛く映れてるといいな。

photo:03




あなたのマドンナになれますように。。★




*…………*



【Girls!】さん
昨日お家へ帰ったら
インターネットで注文したものが
届いてました♪



photo:02




表紙大きいね♪♪♪♪♪





表紙から順に
中を見てみると
写真もぜひ注目していただきたいけど

インタビューや
須田亜香里についての記事も
すごく素敵!!




写真以外なら、、

撮影中に須田亜香里が発した言葉たちを
まとめたコーナーが
あかりのツボであり
オススメかな(笑)




『こんなこと言ったわー!』って
激しく共感しちゃったもん(笑)





それから
誌面にも載せていただいていたけど
キッチンでの撮影中には
サプライズでケーキが出てきて、、


少し早いお誕生日を
お祝いしていただいたんですよ♪
びっくりしたし嬉しかったなぁ。


photo:01




皆さんからしていただく
お祝いも同じで
やっぱりサプライズって嬉しいよ★



でも、、


あかりからしてみたら
皆さんに出逢えたことの方が
本当のサプライズなのかも★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日は日本テレビさんにて
【音楽の祭典 ベストアーティスト2013】
19時00分からです!
生放送よろしくお願いします♪♪♪