おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*



あかりと同じくようやく手に入れたよ!
という方もいらっしゃったりして

girls!さんを
見てくださった上での
コメントもありがとう!




ちなみにあかりが発した言葉集、、


あかりが共感するもなにも
自分が発したんだから!
というツッコミコメントもあったりね(笑)



photo:04





でもケーキとロウソクをみて
賛成カワイイの得点映像の
【鼻ロウソク】を思い浮かべた方も
いらっしゃって、、



ぎゃーーー。





です(笑)



*…………*




今日は
日本テレビさんにて放送されました
音楽の祭典 ベストアーティスト2013に
出演させていただきました♪



今年も立たせていただけて幸せです。
ありがとうございました!!




今日のSKE48は美しい稲妻!
しかもミュージックビデオでの衣装なの( *・ω・)ノ



ワイルド衣装だから
髪型もワイルドに見えるように
メイクさんがカッコいい
ポニーテールにしてくれたよ!!



photo:03





装飾もミュージックビデオより
パワーアップしてるの♪




この衣装好きだから
着れて嬉しかったなぁ( *・ω・)






そして有り難いことに
今日も早着替えで
恋するフォーチュンクッキーを
歌わせていただきました♪


photo:02




以前一度だけ
ミュージックステーションさんで着た衣装だよ♪

気づいたかな?






というわけで今日は
恋するフォーチュンクッキーと
美しい稲妻で

アイドルスダちゃんと
ワイルドスダちゃん、、





どっちも発揮しちゃった(´・∀・`)♪がおー



photo:01




皆さんはどっちのあかりがお好き?




おしゃみ(・⌒+)☆ミ
明日は久々のKⅡ公演!ワクワク★★★