皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)




一昨日のブログで
須田ちゃんとタイで買ったサンダル!!




答えるの忘れちゃってましたね(´;ω;`)




答えは…




リンゴが須田ちゃんで
ひまわりがゆりあでしたー!!!





タイではずっと
須田ちゃんと同室ったんだよヽ(#`・ω・)ノ




ブレックファーストでは
”あーん”とかしてくれたんだよ(笑)




いーだろおー(*・ω・*)どや





photo:03







と言う事で、




今日は”SKE48 SKE党決起集会。箱で推せ!”




横浜アリーナ
1日目が無事に終わりましたーヽ(#`・ω・)ノ




ユニットは念願のクロス!!




しかも、POPUP
ジャンピング台で登場したんだよ(*/∀\*)きゃ





めっちゃ楽しかった!!!





photo:02






あんちゃんとみきてぃと(*・ω・*)





明日の横アリも
全力で頑張りますっ!!





見に来てくれた方も
映画館で見ててくれた方も
皆さん、ありがとうございました(*・ω・*)





今日は疲れを取って
ぐっすり沢山 寝ます!!





photo:01







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす