皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)




大好きなアニメ
Free!のバスタオルっ(*・ω・*)





photo:03






岩鳶高校と鮫柄高校2枚もあるのっ!!
しかもね、地味にイワトビちゃんもいるんだよーo(>ω<*)o




ぴゃあーーーー
Free!に囲まれて幸せっ(。・ω・)(・ω・。)





今日発売のアニメージュさんにも
Free!のイケメンポスターが入ってて萌え死にそうでした…(笑)





やっぱ2次元だなあー。





そんなテンションのまま
今日はチームS公演がありました(・∀・)





photo:02







なんと、ツインテール公演をしました!!笑





16人みーんなで
ツインテールしたんだよー(*・ω・*)




可愛いでしょーお(。・ω・)(・ω・。)




他にも
色んな○○公演してみたいなー




皆さんはいい案ありますかっ??(・∀・)





photo:01







Q&Aターイム(・∀・)




”みきてぃがブログでゆりあが転んだって言ってたけど大丈夫?”





いや、本当、よくご存知でっ笑





この間久しぶりに
ずっこけちゃったんですよっ(´;ω;`)





手がね、擦りむいて痛かったから
今日は絆創膏しながら公演しましたっ(笑)




でも大丈夫だよー!!




心配してくれて、ありがとう(*・ω・*)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす