おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




モモ君サンタに心を揺らされながら
なんだかんだ言って

あかりんサンタを選んでくださる皆さんの愛情に嬉しくなりました!!


あかりを嬉しい気持ちに
させてくださった皆さんも
サンタさんみたいだね♪






photo:04





今日は酒井萌衣ちゃんの誕生日!

あかりが持っている
めいちゃんとの写真で
一番めいちゃんが
可愛い写真をペタリ。


この両手ピースのめいちゃんが
なんかすごく好き♪


いつも無意味に
『あかりさあんっ。どや』って
呼んでくる感じ
あかりはすごく楽しんでます(^^)




そしてもう一人!
古川愛李さんも誕生日!

photo:03



あいりさんは今は同じチームで
一緒に過ごす時間も増えたけど
知れば知るほど奥が深くて、、


ミステリアスな女性は
魅力的って言葉の意味が
分かった気がする♪




ただ、、
あいりさんがちゅりさんと
おばかなことしてるときは
別ですが♪(笑)

でもそんなあいりさんも好きですよ♪




同じくお誕生日を迎えた方も
おめでとうございます!



*…………*



今日はだ~す~&つ~ま~
(須田亜香里&松村香織)で
載せていただいている
ヤングアニマルさんの発売日です♪



賛成カワイイ!の
カップリング曲で
ユニットを結成させていただいてから

2人でグラビアまで
挑戦させていただけるなんて、、




それだけでも嬉しいのに




すっごく可愛く
撮っていただいているので
皆さんにもぜひぜひ!
見ていただきたい♪






お気に入りの衣装は
ブログの一枚目にも載せている
ダボダボシャツ!!



photo:02





大きいシャツだから
スースーするけど、、



楽チンだけど、、



普段することのない服装だから
なんかすごく好き(。・ω・。)





でね!撮影中も
かおたんと一緒だからか
表情が柔らかかったよ♪
っていつもアドバイスをくれる
SKEの女性スタッフさんが
言ってくれたりしたの!




かおたんありがとう♪
いや、つ~ま~ありがとう♪




と言うわけで
お気に入りのツーショットをペタリ!




エビフライデーナイトでは
『ブス』って言われる二人だけど(笑)



photo:01



なかなか可愛いでしょ?





おしゃみ(・⌒+)☆ミ


●本日発売
【ヤングアニマル】さん


●本日放送
日本テレビさんにて
【SKE48のエビフライデーナイト】


●明日放送
テレビ朝日さんにて
【関ジャニの仕分け∞】


ぜひよろしくお願いします!!