玲奈です(・ω・)


昨日は更新しようと思ったのに疲れて寝てしまいました。
最近気がつくと寝ています。
びっくりです。


昨日は久しぶりに1日ゆっくりできる時間があったので、1日使って夢の国へ行ってきました!
昨日はなんと乃木坂46の堀未央奈ちゃんと一緒・*・:≡( ε:)

photo:03



前に歌番組の収録で連絡先を交換してて、私がこの日に一緒にディズニー行ってくれる人を探してたら「行きたい」って言ってくれたんです♪

今年のクリスマスはまだ行けてなかったからパークの雰囲気を楽しめてとっても幸せ。
風が強くてパレードは見れなかったけど、2人でいろんなアトラクションを回ったり、キャラクターとも写真とれたし、美味しいチュロス食べたり充実でした。
そう!クリスマスシーズンのチョコレートチュロス、すっごい美味しかったんですよ!笑
オススメ!


いろんなお話をして、なんとなく妹ができたらこんな感じなのかしらとも思いつつ楽しんでいた私なのでした。

2人でジェットコースーにも乗ったんですけど、私たちの前で列が切れて「これもしかして先頭?」なんて言ったら堀ちゃん「(:::°言°:::)」って顔してて可愛かったです。
堀ちゃんはジェットコースターはそんなに得意じゃないけど、ビックサンダーのジェットコースターは楽しかったから乗りたいって言ってて、でもやっぱり先頭は怖かったみたい。

実際は1番後ろ。私も1番後ろは初体験でドキドキしちゃいました!
レールが見えないって逆にスリリングっ!

最後に今度私たちでもいけるようなお寿司屋さんに行こうって約束♪(急にお寿司食べたいねって話になったんです笑)
実現しますように!


photo:02



photo:01




楽しかった・*・:≡( ε:)


(れ・ω・な)