こんばんは♡


今日は横浜スタジアムで
AKB48の全国握手会でした!

横浜アリーナの全国握手会から
こっちに来てくれた方も居て
なんだか嬉しかったです( ・v・)

photo:01




今日のミニライブのときの
”恋するフォーチュンクッキー”の
ポジションがまたまた
だーすー(須田亜香里ちゃん)で

だーすーみたいに踊ってみたよ♡


それにしても外での握手会
やばい寒かった。

みなさん、風邪とか大丈夫ですか?

でも外だから空気もよくて
お昼はポカポカで良かったなぁ♡



朝のブログでも言った通り
”Escape”のオフショット載せます(^^)


あいりん(古川愛李ちゃん)

photo:02




うは(北川綾巴ちゃん)

うはとは初めてかも!♡
本当うはかわいすぎます⌒(。・.・。)⌒

photo:03




Escapeは本当にお気に入りの一曲!

せっかくだから
いろんなところでやりたいなぁて
すごい思います(^^)

作曲の井上ヨシマサさんがね、
レコーディングしてくれたんですけど
出来るまでとことん教えてくれて
本当に良い人だったんです。

わたし基本できなかったら
なんとなくで頑張るタイプだから←

井上ヨシマサさんに
「僕は諦めないからね!笑」
ってめっちゃ言われた。

Escapeはとくに歌い方難しくて
本当にヨシマサさんのおかげで
歌えました!


ヨシマサさん、好きっ(^^)♡


もっともっとたくさんの人に
この曲知ってもらいたいなぁ(ヽ´ω`)


みなさん、ぜひ広めてね!



ではそろそろ⊂( っ´ω`)っ

みなるん。