皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)





photo:03






本日は…




第3回AKB48紅白対抗歌合戦





が、ありましたーあ(・∀・)




昨日の答えは白組です!!




しかも白組勝ちましたっ(´人・ω・。)





今回は、な、な、なんと…




「Dear J」




をソロで歌わせて頂きました!!




ビックリ(´;ω;`)




めっちゃ緊張しました!!!




ダンスもオリジナルの
バージョンにして頂けて嬉しすぎました。





photo:02







そして、




優子さんの渚のチェリーの
バックダンサーもやらせて頂きました!!




楽しかったですヽ(#`・ω・)ノ





photo:01







明日は公演がんばります!!





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす