みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





今日はAKB紅白に
出演させていただきました!


わたしにとって
初めてのAKB紅白!!

すっごく楽しみにしてたし、
出演させていただくことができて
本当にしあわせでした(OvO)


photo:04




わたしは赤組!
(画質悪くてごめんなさい。)



SKEではずっと白組として
活動してきたので白組の自分に
馴染み深いみたいで自分は
どっちのチームなのか
ちょいちょい迷いました(笑)




そして今日は、、
マジすかロックンロールを
披露させていただきました!

photo:03



すごく嬉しかった♪♪



衣装もマジすか学園のだーって
テンション上がりました*


自分なりにかっこよく
この曲を表現したくて
ノリノリで歌って踊ったし、
髪型も普段はしないかっこいい
髪型にしてもらいました!

photo:02



こんな素敵な機会をいただけて
しあわせでした(。・ω・。)



そして今日のAKB紅白では
コンサートの開催が
発表されましたぁぁ!♪

SKE48単独で
さいたまスーパーアリーナで
コンサートができるなんて、、



夢みたい!!!!


よし!わたしも少しずつ
レベルアップしていかなくちゃ♪



今日は本当に楽しかった♪
いろんなパフォーマンスを
見ることができて最高(OvO)


応援もノリノリで頑張った★


だからね、帰りのバスでは
疲れて寝ちゃったのです(笑)


photo:01




この衣装ね、
手をちょっと上げると
おなかがちらりしちゃうから
恥ずかしかったよーっ♪笑






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




タイプNもゲットするねって
言ってくださりありがとう★

タイプSもオススメだけど
ぜひタイプNも見てみてねーっ


なんでも1番になることは
すごいことだよってコメントに
なんだかじーんときました(OvO)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)