みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





こんばんは♪♪
シバターの女神です(OvO)笑

ということで今日は、
シバターの女神公演でした♪




そしてあいりさんの
生誕祭がありました!!


photo:04




あいりさんは本当にみんなに
優しくてわたしにも
優しくしてくださって、、


たくさんの人から愛されてて
人望があって才能があって
もう本当に尊敬してます!!


わたしとは本当に真逆。
あいりさんのような人に
なりたいなってよく思うんです*

きっとなれないけどっ(ーー;)笑




そんな優しいあいりさんの
生誕祭は本当に温かかったです★
笑顔と笑い声で劇場が
いっぱいになってました♪


photo:03




すごく楽しかったです★
あいりさんにとって
素敵な1年になりますように!


お誕生日おめでとうございます!




そしてお話しは変わりますが、
今日の公演のトークで
あいりさんの出す問題に正解したら
あいりさんのキャミソール姿の
写真を送ってもらえるクイズを
やりまして、正解してやったー!

ってなってわたし載せますから!




と、約束しましたが、、
わたしあいりさんのアドレス
知らなかったの忘れてた!(T_T)


(ごめんなさい。これは
あいりさんに限ったことではなく
大半のメンバーのアドレスを
交換してないのです(T_T)笑)



がびーん(T_T)



でもねっでもねっ
キャミソールよりもセクシーな
あいりさんの水着姿の写真
わたし持ってるから、
解禁日がきたら絶対載せます!


誓います(T_T)



photo:02




だから今日のところは
わたしの水着姿でどうか
許してください(。・ω・。)



、、ちがうか(笑)



みなさん解禁日まで
一緒に待っててください…!

photo:01








*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



生放送見てくださった方
ありがとうございました!

見られなかった方にも
雰囲気は伝わってたらいいな★


東京ドームコンサート
夢は口に出すと叶うから
きっと叶うよってコメントで
言ってよかったーと安心♪♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)