こんばんは、大場美奈ですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

photo:01



今日はたくさんコメントへの
お返事しようと思います。

ち!な!み!に!


全部コメント読んでます。←
改めて言うことではありませんが
一応ねっ(*。_。)



ではよ~い、スタート!

*みなるんにとってファーストラビットはどんな曲?

わたしにとって初めて選抜に入れていただいた曲(シングルじゃないけど)で、すごく嬉しくて今でもたくさんのライブ等で歌われてること自体が幸せです。みなさんから愛される曲のオリジナルメンバーというのが誇りです。

*東京のオススメスポットはありますか?

ん~表参道とかお台場ですね。
夜行くと本当綺麗だし、なにより”東京”って感じがします。←
渋谷並みの人は居ないのでのんびりできるからオススメです(*・ω・*)

*今いちばんやりたいコスプレは?

着ぐるみ!ずっとやりたいの!

*僕の太陽公演で一番好きな曲は?

RUNRUNRUN!爽やかなのです!

*クリスマスはメンバー同士でプレゼント交換しますか?

あまりしないですね、なんせ大人数なので。笑

*中国のファンです。中国には来てみたいですか?

はい!行きたいです!でもなかなか海外行く時のメンバーに選ばれない…笑

*今一番行きたいところは?

北海道!冬を満喫したいです(´-`).。oO

*実際どのくらい痩せたの~?

これがですね、我が家には体重計がないので、何kg痩せたとかゆうのはわからないのです。
そもそも痩せたかどうか謎。←
見た目が痩せたならいいのではないかタイプの人間です( ・`ω・´)

あと2年以内には体重計買います。。。

*1番仲がいいAKBメンバーは?

本人一応公認。フレッシュレモンこと
市川美織ちゃん(  °-° )ノ)`-° )♡

*サンタさんいつまで信じてた?

我が家はサンタさんというおとぎ話は
全くない現実重視な家庭だったので
プレゼントは好きなものを買ってもらってました。

良いことなのか悪いことなのか…

*リクアワ何に投票したらいい?

みなさんも悩みますよね。
でも来年の目標はたくさん歌いたい!なので
わたしが歌えそうな曲!←

しいていうなら”抱きしめちゃいけない”はすごく大切な曲です。

*アメブロ個人でやってほしい!

う~ん、やっぱりブログを2個やるのはどちらかが疎かになるか話題が被ったりといろいろあるので。
今はこのSKE48の選抜メンバーがやらせていただけるブログを大切にしたいです。

ブログではないですが、お知らせできることがあるのでお待ちを(^^)

*みなるんの美容方法を教えて下さい!

わたしなんかに…と思いましたが
絶賛女磨きにハマっているので
ちょっとずつ答えさせていただきます♡


おへんじ終了(^`ω´^)


たくさんありがとうございます♡

photo:02




ではではまた(^ω^)

みなるん。