こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ


photo:01







紅白歌合戦
みなさん見て頂けましたか?




私たち
SKE48は
賛成カワイイ!を
紅白バージョンで



間奏部分で
みんなでよさこいを!
そして
チアのトスに挑戦しました!



よさこいは
毎日筋肉痛で
歩くのも必死な中で
みんなで頑張って



本番直前まで
練習もたくさんしての
本番1回



本気で伝えようとした
この気持ちが
テレビの前のみなさんにも
届いてた事を祈ります…(*^^*)




今年も
最後の大きなイベントが
終わってしまって



本当に
あっという間過ぎた1年
だったなって
改めて思います。




今年は
今までの中で
1番あっという間で




でも
たくさん
思い出や嬉しかった事悔しい気持ちも詰まってて



いろんなお仕事や
総選挙、握手会



ファンの方
1人1人のありがたい言葉も




私の人生の中で
凄く大きな年に
なるんだろうなって
思います。



でも
今年もファンのみなさんが
いなければ
私はここまで強くなれませんでした。




来年は
勝負の年で
私はきっとたくさん
悩む年になるだろうし



みなさんにも
たくさん心配や
迷惑をかけちゃうかもですが



来年は
さらに私らしく
SKEの中でも
光って行きます!



もっと
行けると信じて



勝負の年
絶対に勝利したい!



みなさん
来年もよろしく
お願いします!\(^o^)/



photo:02







では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)



おやすみなさい。