あけましておめでとうございます♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



年末から新年に向けて
皆さんからのコメントが
すごく力になりましたし

やっぱりあかりは
皆さんがいるからこそ
須田亜香里でいられるんだ。って嬉しかった★




ちゃんと全部読んでるよ♪
ありがとう!




*…………*



昨日は劇場で元日公演でした!




1月1日から自分の原点でもある
劇場に立つことが出来て
すごく嬉しかったです♪




歌以外にも盛り沢山のスタートでした★



ステージ上での
佐藤実絵子さんの書き初めもありましたし

photo:04







前座?では
高柳明音さんたちは
振袖を着てかるたとりをしていたり


photo:03



名前に【松竹梅】の
文字が入っているメンバーのみで
会いたかったを
振袖姿で歌っていたりして
羨ましかったーー!!




あかりは去年に引き続き
ちゃんちゃんこ?はんてん?
を着用して
まったりしてました(笑)




今年は二村春香ちゃんたちと
人生ゲームをするチームだったの!


photo:02




加藤智子さんも一緒にパシャリ!




と言うわけでKⅡメンバーとの
写真満載ブログになっていること
気づいていただけましたか?♪





と言うのも昨日の元日公演では

チームKⅡメンバーで
トークもさせていただいて

KⅡでやりたいことを
宣言させていただいたんですが、、





その中であかりは、、




【チームKⅡでCDデビューしたい!】と
言わせていただいちゃいました♪





KⅡメンバー全員で
SKE48の選抜メンバー入り!
と言うのもみんなで考えていたし
目標にしたいのも
もちろんのことなんですが



『SKE48の魅力がKⅡに詰まっている!』
って言っていただけるような
チームでいたいという願いを込めて!



【KⅡでCDデビュー♪】
と今年やりたいことを
言わせていただきましたヾ(@゜▽゜@)ノ





そしたら
ステージからはけてから
山下ゆかりちゃんがね


『あかりさんが初めて自分以外のこと言った!』
って突っ込もうかと思っちゃったー(笑)



って言ってたんだけど、、



べつに言ってくれても
良かったんやでー(´∀`)にやにや






だって正解してるもんね(笑)





ゆかぴ、ナイス突っ込みだよー★

photo:01




でも本当にその通りで
2013年の中で
ステージでの自分の表現のしかたを
成長させてくれたのは
チームKⅡのみんなです!


だから2014年は
あかりもKⅡのために出来ることを
もっともっと増やすんだ♪




あ、もちろん
『自分自分!!』の一面も
たまには出させてねヾ(@゜▽゜@)ノてへ




以上!
チームKⅡメンバーとしての
目標ブログでした♪



紅白歌合戦でのことは
また話させてくださいな( *・ω・)ノ




須田亜香里(・⌒+)☆ミ