おかえりなさい♪


photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



紅白歌合戦のあかりなりの見所で

リアルタイムでは
気づかなかったところも
楽しんでいただけたみたいで
なんだかとっても嬉しいです♪



photo:04



内山命さんとパシャリ!




他にも様々な感想をいただきますが
今回もいつものステージと同じように

私たちに関わってくださる
全てのスタッフさん、
衣装さん、、

もちろん私たちも
全力を出させていただいた結果です。




これからも毎回
全てのステージにわくわくして
楽しんでいただけるように、、



SKE48にとって
今年の最後のステージが
また紅白歌合戦であるように

まずは目の前にいただく
あかりに出来ることから
頑張らせていただきますね★



*…………*



そう言えば
昨日東海テレビさんにて放送だった
【でちゃう!presents新春紅白オールスターボウリング2014】
見たかったー!


という方も
いらっしゃったりしたので
軽く書かせていただきますと、、




あかりは10年ぶりの
ボウリングだったんです!




そのせいなのか、、





投げ方がおかしくて
2、3本しか倒れず。。





実は須田亜香里さんは

ボールの持ち方を
間違えていまして、、





photo:03



この3本を穴に入れてたのです(笑)




なので2回目は
持ち方を正しなさい。と言われて
リベンジしたところ、、





残りが全部倒れて
スペアだったのです♪♪♪



photo:02




ボウリングはキツネの指を穴に入れるんだね♪






みんなも気をつけて^^

ボウリング、、
ボールの持ち方を覚えたし
すごく楽しかったから
またぜひ行きたい!
目指せストライク(´ー`)


*…………*


告知屋さんヽ(・∀・)ノ


明日は
テレビ愛知さんにて放送の新番組

【SKE48のリア住】が
20時54分から21時00分まで★★★



6分間ですが
SKE48にいただいた
すごく貴重な時間です♪



しかも新番組の
初回放送が
木下有希子と須田亜香里だなんて、、




信じられずに
『私でいいんですか?!』の連呼してしまったのは
ここだけの話(笑)




ホームページには
メンバー同士で撮った
オフショットも
これから載せていただけるみたいなので
見られない地域の皆さんも
ぜひぜひお楽しみに♪





photo:01


カメラマン須田!
かっこいいだろー♪




それではっ
今日はここまでね★
おしゃみ(・⌒+)☆ミ