皆さんこんばんわっ









今日は、UTA-TUBEの収録でした~







{E7680059-2618-490D-B74B-3385369F1955:01}










昨年は、上の画像のポスターの私の写真が♪兆し♪の衣装だったけど、今年は桜の衣装でしたー(・ω・)









まぁ、要するに、公式プロフィールの写真っということです。(笑)









放送日を皆さんお楽しみにっ









今日、無くし物をしまして、ないない(´・ω・`)って言ってたら、仲良しのメイクさんとか衣装さんとかトレーナーさんが、一緒になって探してくれまして。








途中から、誰が1番先に見つけられるか!?みたいなゲームになり、楽しくなっちゃいました(笑)









結局見つけたのは衣装さんで、喜んで走りまわってました(笑)








まぁ、1番嬉しかったのはもちろん私です( ̄▽ ̄)




衣装さんありがとうございます*









{F473A9C6-588C-41E0-8D57-58382964EE82:01}










**.茉夏.**